令和4年度富山市水橋フィッシャリーナ「使用承認申請及び保管料」について
2022.02.28お知らせご契約者様へ
令和4年度富山市水橋フィッシャリーナ「使用承認申請及び保管料」について

水橋フィッシャリーナ利用契約者 各位

令和4年度富山市水橋フィッシャリーナ「使用承認申請及び保管料」について(ご案内)

このことについて、皆様には封書等でご連絡させていただきました。

浅春の候、皆様方にはお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日頃から、水橋フィッシャリーナの運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、令和4年度も引き続き当該施設を利用される方は、使用承認申請の手続きと保管料の納付をされますようご案内いたします。

1.申請申込  :令和4年3月21日(月)まで
1)使用承認申請書(様式第1号その1、その2
住所・電話番号等の記載内容を確認のうえ、押印又はサインをして提出してください。誤りがあれば訂正をお願いします。
2)共有使用者名簿
船舶の所有者本人以外の方で船長となる方がいる場合は、本人も含めて全ての方を記入してください。記入者以外の方は、船長になり操縦することはできません。
以上に必要事項を記入のうえ、水橋フィッシャリーナ事務局へ直接または郵送のいずれかで提出してください。
2.契約期間  :令和4年4月1日~令和5年3月31日
3.保管料の納付:保管施設利用料金通知書の納付金額を令和4年3月31日までに納付してください。
4.納入方法  ;銀行振込または水橋フィッシャリーナ事務局に持参してください。
(午前9時~午後4時 但し火曜日は定休日です。)
※振込手数料は、お客様のご負担でお願いします。

 

ARCHIVE